【パルホーム】英工建設株式会社

電話 0120-20-6141

【パルホーム】英工建設株式会社

子育て世代の健康住宅専門店

私達は、子育て世代の皆さんが、無理なく安心して建てられる、健康で安全な家づくりがモットーです。

私たちのこだわりは家の構造体に山口県産のひのき、すぎを使用していることです。なぜなら地元でずっと育った木の方が、他の地域で育った木よりも、気候風土に合った家づくりができるからです。

また、複雑でわかりにくい住宅価格ですが、お客様が安心して家づくりを検討できるようにさせていただいております。「最終的に生活を始められる状態にするといくらになるのか?」パルホームはそれを明らかにします。良い材料を使い、良い職人とつくる価値の高い私たちの自慢の家です。

NEWS

BLOG

会社情報

社名
【パルホーム】英工建設株式会社
会社所在地
山口県宇部市恩田町2丁目22番2号
施工対応エリア
山口市 防府市 宇部市 山陽小野田市
こだわり
パルホームは、地元に根付いた工務店です。地元やまぐちの木を使い、地元の腕の良い職人さんと一緒に、『顔の見える家づくり』『ご家族が安心安全に、いつまでも幸せに暮らせる家づくり』を推進しています。

私たちがご提案する「家づくり」は完全注文住宅の自由設計の家です。お客様のご希望の予算、家族構成やご要望、敷地の条件などに合わせてそれぞれのご家族に合うオリジナルな設計を行います。

初めてお住まいをご検討される方、初めてでない方もお気軽にご相談ください。精一杯お力添えさせていただきます!
電話番号
0120-20-6141
Fax
0836-32-6616
ウェブサイトURL
https://palhome.jp/
E-mail
info@palhome.jp
営業時間
8:00~17:00
定休日
年中無休(※GW、お盆、年末年始は除く)
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円台 50万円台
保証体制
地盤保証、住宅瑕疵担保責任保険、しろあり保証、工事期間中の火災保険・損害保険
アフターメンテ
お引き渡しから10年間の定期点検はもちろん、定期点検のタイミング以外も、10年目以降もサポートいたします。
会社設立
昭和36年11月11日
資本金
3,500万円
代表者
安楽晴義
従業員数
8名
建設許可番号
特定建設業 山口県知事許可(特-29)第2785号

一級建築士事務所 山口県知事登録N第232号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

まだまだ現役!誰にも負けない経験と気力で皆様の力になります!

私どもは地方の小さな建築会社です。

大手の建築会社のように総合展示場に展示する家や立派な広告を持ちません。
それらにかかる過大な費用をお客様からいただかなくて済みます。

また、家づくりは大工さんを初めたくさんの職人が関わっています。
パルホームでは、いい家をつくるためにお客様と職人のふれあいを大切にします。

何かと出費のかさむ子育て世代、安全安心のローン返済で価格以上の注文住宅、
ゆとりの生活、幸せな家族の実現に向かって最大限努力いたします。
パルホームをどうぞよろしくお願いいたします。

会社所在地MAP

サイトTOPに戻る